名もなきブログ

バルサを中心に書いていきたいと思います

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜試合を面白くしたトゥヘルの対バイエルン戦術〜  【マッチレビュー】 19-20 UEFA Champions League 決勝 バイエルン・ミュンヘン対パリ・サンジェルマン

どうも!名もなきクレです! 今年のCL決勝は本当に面白い試合でしたね。両チームともメンバーがもの凄く豪華。そして改めてスター揃いなのにプレッシングが正確かつ高速なのは驚きを隠しきれませんでした。 今回は世界中のサッカーファンを興奮、感銘させた…

バルサ復権にむけて誰を補強すべきか

どうも!名もなきクレです! バイエルン戦での敗退以降クレの間で誰を放出すべきかといった話をよくツイッターで見かけたり、メッシ退団、アヤックスへスアレスといった報道が出始めております。現状の戦力のまま復権を目指すのが難しいということは何度も痛…

〜屈辱的惨敗から立ち直るために〜 CL準々決勝 バルセロナ対バイエルン

スターティングメンバー 前半 迷走しつつもナポリに勝利したバルセロナとチェルシーに快勝したバイエルンとの一戦。巷では事実上の決勝戦とも言われ、準々決勝の試合の中でも特に注目度の高い試合でありました。事実上の決勝戦なんて今思えば本当に恥ずかし…

CLラウンド16 2edレグ バルセロナ対ナポリ マッチレビュー

どうも!名もなきクレです!今回は2edレグのナポリ戦。1stレグから約半年空いての試合です。改めて、ついにラウンド8へ勝ち上がるチームが決まると思うと楽しみですね。当然バルサに勝って欲しいと思っていますが、シティ対マドリーの試合のように両チームの…

マッチプレビュー  CLラウンド16 2ndレグ バルセロナ対ナポリ

どうも!名もなきクレです! それにしてもブログ書くのめっちゃ久しぶりですね笑 最後に書いたのが1ヶ月前のアトレティコ戦ということで自分でもびっくりしております。 もう少しで期末試験があるのですが、範囲が広すぎることに気づいたので今シーズン中は…