名もなきブログ

バルサを中心に書いていきたいと思います

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜ナポリ戦から見えてきたバルサの課題と解決方法〜 【マッチレビュー】 CLラウンド16 1stレグ ナポリ対バルセロナ

どうも、名もなきクレです! 水曜日にアウェーでナポリ戦がありました。書けるのならばちゃんと試合を見返したりしてマッチレビューを書きたいのですが、試験前のため、時間がないのでバルサの攻撃がうまくいかなかったことに絞って考えていきたいと思います…

【マッチレビュー】19-20 La Liga 第25節 バルセロナ対エイバル

どうも!名もなきクレです! 今節は、16位と降格争いに巻き込まれそうになっているエイバルとの一戦です。バルサの新加入選手、ブライスワイトやエイバルに所属している乾、また、4試合連続で点を決めれていないメッシが決めることが出来るかが注目されます…

【マッチレビュー】 19-20 LaLiga 第24節 バルセロナ対ヘタフェ

こんにちは、名もなきクレです! 現在3位のヘタフェをカンプノウに迎えます。レアルとの勝ち点さを縮めるためになんとしてでも勝ちたい試合。ヘタフェのハイプレスに屈しず勝てるかが注目されます。また、ヘタフェには9番の候補としてのアンヘルやククレジャ…

CL 勝ち残り予想

どうも、名もなきクレです! いつも学校の行き帰りの電車で試合をダウンロードして見てるんですが今週はプレミアがウィンターブレイクに入っていてあまり見たい試合がなく少し暇なのでCLラウンド16でどこか勝ち残るか勝手に予想したいと思います笑 ドルトム…

【マッチレビュー】 19-20 LaLiga 第23節 ベティス対バルセロナ

こんにちは、名もなきクレです。ビルバオに惜敗し国王杯から敗退したバルサは早くも三冠を逃してしまいました。今節は、アレニャが今所属していて、セティエンが前指揮していたベティスとの試合。前回の試合ではカンプ・ノウで快勝しましたが、ビルバオでの…

ビルバオ戦を観て思ったこと

はじめに はじめまして、名もなきクレです。 国王杯準決勝のビルバオ戦での敗戦についていろんな人がツイッターで話していました。僕もいろいろ言いたいことがありますが、たくさんありすぎてツイッターの字数じゃ収まらないし、戦術系のブログをやってみた…