名もなきブログ

バルサを中心に書いていきたいと思います

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜辛抱の時期を耐えて〜  第32節 セルタ対バルセロナ

どうも!なもなきクレです! 今節はセルタ戦ですが、久々の24時スタート!自粛期間は早寝早起きを徹底しようと思っていましたがリキ、ファティがスタメン。こりゃ寝るわけにはいかないと思って今この文章を書いております。では早速スタメンから書いていきま…

ビルバオの強みを活かした守備と攻撃  La Liga 第31節 バルセロナVSビルバオ

どうも!名もなきクレです! 今節の試合はビルバオ戦。個人的には楽しみな気持ちというよりも恐怖の気持ちの方が強い対戦カードでしたがなんとか勝てましたね。あとでまた書こうと思いますが、リキが試合の流れを変えるなどクレにとってなかなかエモーショナ…

セティエンが望む中盤像

どうも!名もなきクレです! マドリーと勝ち点が並んでしまったり、セティエンの采配が少し謎であったり。最近少しネガティブな話題が多めですよね。ただ個人的に嬉しいのはリキの出場機会が増えてること!リキはこの前のレガネス戦で久しぶりに出場しました…

〜流れを変えたロペテギ〜 La Liga 第30節 セビージャ対バルセロナ

どうも!名もなきクレです! 今回の試合は少し残念な結果に終わってしまいました… 確か次節マドリーがソシエダに勝てば勝ち点が並ぶんですよね?そう考えるとやはり勝ち点1は厳しいものがありますが… とまあ、ネガティブな話は置いといてマッチレビュー書い…

バルサを苦しめたレガネスの守備 La Liga 第29節 バルセロナ対レガネス

どうも!名もなきクレです! 今回はレガネス戦!と言いたいところですが、気持ちはまだマジョルカに大勝した余韻に浸かりたい気分です笑 つい1週間前はバルサに飢えていたと思うと不思議ですね。 とまあ冗談はさておき本題に話を戻しましょう。今節対戦する…

〜マジョルカ完敗の理由を探る〜 La Liga 第28節 マジョルカ対バルセロナ

どうも!名もなきクレです! ついにバルサにもフットボールが帰ってきますね。わくわくが止まりません笑 個人的には3rdユニの色合いが好きなので3rdユニを着てるというのも楽しみです!あと交代枠5枚っていうのも良いですよね。久しぶりにトップチームでのリ…